b001 WOLF RPGエディター (容量:約50MB)
探索型の短編アドベンチャー。
付き合い始めてもうすぐ一年になる「悠斗」と「沙織」。 記念日を祝おうとしていた矢先に、別れを告げる一通のメールが届く―
主人公の行動によって、8種類のENDに分岐するマルチエンディング。


僕と彼女 b002

彼女」、夢幻影の制作者でもある「影~ombre~」様による作品。
恐怖演出はほとんど無いので、ホラーが苦手な人でもプレイできそうな内容になっています。

主人公の「悠斗」を操作して、突然の別れを告げてきた恋人の「沙織」の家へ向かい、探索でヒントやアイテムを見つけながら、事態の真相を探っていきます。
難解なアクション操作や謎解き等は無く、全体的に難易度は易しめです。

一つのエンディングに到達するまでのプレイ時間は、大体10~15分程度。
主人公の行動によって、「HappyEND×1、GoodEND×2、BADEND×4、BonusBAD×1」の8種類の結末に分岐します。
エンディング毎に一枚絵が表示される演出があり、選択肢やとるアイテムを変えながらエンドコンプしていくのが楽しい作品でした。
一周はごく短い時間でプレイできますが、グッドエンド以上のほっとできる幸福な結末や、ダークなバッドエンド等、豊富な結末が用意されているので周回して繰り返し遊べます→DLサイト

スポンサードリンク