乙女ゲーム? 吉里吉里2/KAG3 (容量:約10MB)
重度のショタ愛好家である魔女の「トルテ」(名前変更可)が主人公。
青年になってしまった使い魔を変身魔法で少年に戻す事が目的のアイテム調合ADV。
恋愛要素は薄めで、コミカルな展開や一部百合エンドもあり、性別関係無く遊べそうです。


無料女性向けADV

主人公は見た目は可愛いものの中々濃い性格のキャラクター。キャラクターやアイテム画面も、可愛いグラフィックで表現されています。
魔法の調合方法は、12種類のアイテムの中から3つを選択するだけの簡単な操作になっています。
一部予想し難い組み合わせもありましたが、師匠から各種EDのヒントも聞けるので、楽にエンド回収して行く事ができました。

調合したアイテムの組み合わせによって、14種類のENDに分岐するマルチエンディング。
一つのエンディングに到達するまでのプレイ時間は、大体5~10分程度。
一周はごく短い時間でクリアできますが、14種類のエンド回収を行いながら繰り返し遊べる内容になっています。
魔女×ショタのおねショタ展開かと思いきや、ギャグや百合エンドがあったりと、様々なエンディングルートが用意されており、キャラクター同士のやりとりやコメディタッチのストーリー展開が楽しめる作品でした。

制作者・はっさく様の公式サイトにて、今作の番外編の「ショタモルフォーゼ番外編」「俺の尻を守れ!」、「愛して!勇者様」等、多数のADV作品が公開されています→DLサイト

スポンサードリンク